top of page
検索
  • 執筆者の写真Maki Abe

この子に何をしてあげられる?


お母さんたちは、日々、子どものために、家族のために何かできることがあれば...と思いをめぐらせていることと思います。


あ、もちろんお父さんもww


英語が必要になるから、英会話教室を考えた方がいいかな、それとも体力作りにスイミング...


でもね、実際、幼児期から低学年までは、母の影響がとっても大きいんです。


お母さんが英語嫌いだと、子どもも英語を楽しめません。

イベントもお家で取り上げることがなければ、知識がつきません。


ぜひ、お子さんに色々させる前に、お母さん&お父さんがその世界に飛び込んでみてはどうでしょう?


大人英会話、実はめちゃくちゃ楽しいです!


大人のためのThanksgiving Party!開催

11月12日(木曜)10:30~11:30

小束台 講師自宅にて。

申し込みは、メールで。


Thanksgivingってなに?という所から、スタートしますので、気負わず手ぶらで気軽に来てください♪




閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

子どものやる気!

「うちの子、全然やる気がなくて・・・」 やる気があるかどうかは、気持ちの問題です。 見た目じゃ分からない場合もあるということ。 本当は、めちゃくちゃやる気があるけど、何をしたらいいのか分からないだけかも。 やりたい気持ちはあるけど、ほかの誘惑がありすぎて、なかなか取り組むのに時間がかかっているのかも。 環境は、大人が整えてあげることができます。 その子のキャラクターが理由になっている場合、しっかり

記事: Blog2_Post
bottom of page